刈谷を経由して碧南市でバレー観戦。

   2017/06/26

スポンサーリンク

この冬に撮りためていた写真を。。。

 

愛知県碧南市へ行ってきました。愛知が誇る名鉄線ですね。しかしこの古い駅舎はなんですか。なんてレトロで地元に愛されそうな外観なんでしょう。

 

内観もやばいじゃないですか。昭和時代のままであろう木のベンチ。北の国から状態。そして休日の日中に誰もいない。いかに名古屋以外の街が車社会なのかを思い知らされましたね。

 

 



スポンサーリンク

碧南市臨海体育館。うん、市立体育館ッテ感じの公民館風でした。

 

 

チケット。当日券。チャレンジリーグだけど、やはりそこは地元。かなり人が並んでて、ぎりぎりゲット☆

 

 

は・・・・我々は3階・・・だと。。これじゃゼンゼン観戦できないじゃん。ふざけてんの。東京ドームのライブツアーじゃないんだからさ。事前にこういう観戦情報はチケットぴあで流してほしいよね?!久々に怒りそうになったよ”(-“”-)”

 

まぁいい試合でしたよ。

 

そしてここが「刈谷市」!駅前!トヨタ御三家のデンソーさんがある街。トヨタグループの超側近。豊田市の同盟国。織田家と徳川家。

駅から一直線に歩くとデンソー本社、工場があります。もうデンソー城下町。

 

 

観光案内所も実に近代的。手前に見えるは電気自動車のコムスだ。

 

駅に向かってパシャリ。

これからもっと駅ビルとか建ちそう~

 

 

 

続きのバレー試合画像が見たい方はこちらのサイトへ⇒すぽーつまんひっぷにのっとり