バレー黒鷲旗の座席。当日券はあるの?当日引換券?




(詳しい座席表は以前の記事に載せてます。)

今年も行きましたよ黒鷲旗グループ戦。朝潮橋。中央体育館。

今回私は初めてのスタンド席です。2階席です。

スタンド指定席。

・・・・・ええそう、チケットぴあの「アリーナ席座席争奪戦」に負けたのです。開始2時間くらいで売り切れてたよね。最近のバレー人気すげえよ。漫画ハイキュー、ハイキューの効果なのか?お、俺のサイトのおかげなのか?

このスタンド指定席は「当日引き換え券」なるものを前日にたまたま見つけたインターネットで買いました。

おっさん「あれれ~、当日券すらもうなくなってしまったのかな~?」

と思いました。

以前のように、もう突然ふらっと体育館に行ってチケット買えて、観戦する時代は終わり、すべてネットで事前予約の時がきたのかな。

なんて思いながら会場に向かいました、

いやぁ毎年この看板。この配色。今年もGWが来た~って思いますよね!

な、並んでるー めっちゃ並んでるー

まだ8時半だよ。もうアイドルライブじゃん!入場待ち!

(しかしこれはほんの序章。本番はこの後で9時の開場時間にはこの列が写真右手のほうにもできあがり、合計5列の長蛇の列ができたんです)

熱い。

チケット売り場に来たよ。「当日引換券」をここで本券に変える必要があるんだな。

ピンクの蛍光ペンがあるところがまだ余っている座席

チケット激戦・・・・やはりこんなに埋まってたのか。。。。
しかーし
やはり会場側も少しは余りを持っているようで、当日現場でもアルイーナ席がかえたんやーハハ!

・・・・くやしい。アリーナ買いたい。でも昨日スタンド席買っちゃったし。

トホホ。

二階席を楽しんだル!

二階からは会場が見やすいね!
アリーナ席は三列。
たまに4列といった構成なんだね?!

スタンドで唯一のメリット。

それは「移動できること」です。

スタンド自由席なるものが少し後ろ目にありますので、その範囲なら南にも北にも西にも行けちゃうんです。

あらゆる方向から今回も激写してますよー

そして会場放送で案内がありました。

「今日の当たりは下二けた02番です」

こういうの初めて当たった・・・・

さぁもらうよ☆

・・・・・いえぃ!

記念だ!

というわけで、バレーの撮影した画像や動画はまたコチラに☆!じゃあね!

スポーツマンヒップにのっとり