バレー黒鷲旗の座席。当日券はあるの?当日引換券?

   2017/08/07

スポンサーリンク

(詳しい座席表は以前の記事に載せてます。)

 

今年も行きましたよ黒鷲旗グループ戦。朝潮橋。中央体育館。

 

今回私は初めてのスタンド席です。2階席です。

スタンド指定席。

 

・・・・・ええそう、チケットぴあの「アリーナ席座席争奪戦」に負けたのです。開始2時間くらいで売り切れてたよね。最近のバレー人気すげえよ。漫画ハイキュー、ハイキューの効果なのか?お、俺のサイトのおかげなのか?

 

 

 

このスタンド指定席は「当日引き換え券」なるものを前日にたまたま見つけたインターネットで買いました。



スポンサーリンク

おっさん「あれれ~、当日券すらもうなくなってしまったのかな~?」

と思いました。

 

 

以前のように、もう突然ふらっと体育館に行ってチケット買えて、観戦する時代は終わり、すべてネットで事前予約の時がきたのかな。

 

 

なんて思いながら会場に向かいました、

 

 

 

 

いやぁ毎年この看板。この配色。今年もGWが来た~って思いますよね!

 

な、並んでるー めっちゃ並んでるー

まだ8時半だよ。もうアイドルライブじゃん!入場待ち!

(しかしこれはほんの序章。本番はこの後で9時の開場時間にはこの列が写真右手のほうにもできあがり、合計5列の長蛇の列ができたんです)

 

 

熱い。

 

チケット売り場に来たよ。「当日引換券」をここで本券に変える必要があるんだな。

 

 

ピンクの蛍光ペンがあるところがまだ余っている座席

チケット激戦・・・・やはりこんなに埋まってたのか。。。。
しかーし
やはり会場側も少しは余りを持っているようで、当日現場でもアルイーナ席がかえたんやーハハ!

 

・・・・くやしい。アリーナ買いたい。でも昨日スタンド席買っちゃったし。

 

トホホ。

 

 

二階席を楽しんだル!

 

二階からは会場が見やすいね!
アリーナ席は三列。
たまに4列といった構成なんだね?!

 

 

スタンドで唯一のメリット。

それは「移動できること」です。

 

スタンド自由席なるものが少し後ろ目にありますので、その範囲なら南にも北にも西にも行けちゃうんです。

あらゆる方向から今回も激写してますよー

 

 

そして会場放送で案内がありました。

「今日の当たりは下二けた02番です」

こういうの初めて当たった・・・・

 

さぁもらうよ☆

 

 

・・・・・いえぃ!

 

記念だ!

 

というわけで、バレーの撮影した画像や動画はまたコチラに☆!じゃあね!

スポーツマンヒップにのっとり